ハイジニーナ脱毛に興味アリ!

なんと、友だちがハイジニーナ脱毛を始めました!
アンダーヘアを全部ツルツルにするのが目標なのだそうです。
はじめ聞いたときは「エッ、全部!?」とビックリしましたが、なんだか私も興味が湧いてきました。

私はVラインはともかく、Oラインにはそんなにムダ毛が生えていないし、Iライン(つまりアソコ周辺)まで脱毛するなんて考えられませんでした。
でも、友だちが何回か施術を受けてだんだん毛が減ってきてから、
「生理のとき、すごくラク!」
とか、
「なんか毛のないアソコって、可愛いんだよね」
などと言っているのを聞くと、ちょっとハイジニーナ脱毛もいいかも、なんて思ってしまうのです。
結構セレブの人とか、モデルさんなんかがやっているみたいですしね。

ただ、デリケートな場所だから脱毛がすごく痛そうだし、なによりサロンで丸出しにするのが恥ずかしいです。
それに温泉や健康診断のとき、周りにどう思われるか、ちょっと心配なのです。

脱毛してしまうともうもとには戻せないので、じっくり考えてからにしよう、と思っています。